ダサいデザインのダイヤモンド結婚指輪を買取してもらいたい

子育てに追われ、とてもではありませんが、自分のおしゃれなんて二の次の日々です。

旦那にも『すっかりしゃれっ気なくなったなぁ!かなり前にあげた結婚指輪でも付けてみればいいのに』なんて言われています。

本当に男ってわかっちゃいませんね。

あんな大きいダイヤモンドの指輪を付けて子供のお世話を出来るわけがありません。

何よりデザインが古すぎて恥ずかしいんです。

旦那が内緒で用意した指輪は、いかにも結婚指輪!!って感じのデザインなのですが、本当恥ずかしくなるくらいの古臭い無難なデザインなんですよね。

旦那には言えないけど趣味が悪くて、貰ってすぐにダイヤモンド買取が頭によぎりました。

でもダイヤモンドルーズやカット、カラットなどはかなりのものです。

買取額としては結構いい線行くと思います。

カラーダイヤモンドだったらもっと査定額も跳ね上がるのかな?

プラチナもかなりいいやつですから、家族全員で温泉旅行に行けるくらいの金額くらいには買取してもらえるのではないのでしょうか?

思い立ったら吉日…と言うことで、さっそくこっそりと宅配便買取してもらうことにしました。

これなら旦那にもばれません。

買取業者を選ぶのが少し大変でしたが、高額査定をしてくれると有名な銀座の会社にお願いすることにしました。

評価もすごく良いし、何よりサイトにあった買取相場が他店と比べ物にならないくらい高額で。

気が早いのですが、さっそく温泉旅行を計画中です。

※関連記事…http://matome.naver.jp/odai/2138371822725868101