ダイヤモンドの買取相場を見てびっくり

アラフォー主婦です。

今度、旦那が単身赴任することになったんです。

赴任者を夫に持つママ友たちに相談したら、身軽になっていいわよ~ですって。

女性って強いものですね。

荷造りをしていると、若いころ集めていたダイヤモンドジュエリーや結婚指輪が出てきました。

こんなところにあったんだ?とびっくりしましたね。

何年も存在を忘れていても、生活に支障がなかったのですから、この先も必要性を感じることはないのでしょうね。

思い切ってダイヤモンドの買取をお願いしてみようか?と思いつきました。

と言うのも一番上の娘が大学進学を控えていて、学資金の調達が苦しいんです。

これも何かの縁…と思い、さっそく荷造りもそこそこに「ダイヤモンド_買取」で検索して出てきた高価買取店の価格表を見てみました。

鑑定書に偽りがなければ、このダイヤモンド、かなりの買取額になりそうです。

もちろん鑑定士さんに査定して頂くまでは安心できませんが、予想の金額で買取してもらえるなら、娘の学資金もラクラク用意できそうです。

ブランド品も買取していると言うことで、娘が飽きて使わなくなったブランドバッグもまとめて宅配買取してもらおうかしら。

そしてこの買取業者、評価もとても高いんです。

うさん臭い買取センターが多いので、こういった利用者の正直な声は本当に参考になりますね。

途中で投げ出した荷造りも再開しないといけないし、とても忙しいので早速郵送買取をお願いしたいと思います。